• トップ
  • お知らせ
  • システム障害発生について(2022/6/10(金)~2022/6/12(日))

お知らせ

2022年6月14日 メンテナンス

システム障害発生について(2022/6/10(金)~2022/6/12(日))

いつもSEGAプラトンをご利用いただきありがとうございます。
先週末頃、サーバーの高負荷等により以下システム障害が発生しておりました。


■症状

・店頭のシンカターミナルからのログインに失敗する
・サービス券の利用ができない
・サービス券が正しく作動しない(消失してしまう)

■発生期間

2022年6月10日(金)~ 6月12日(日)頃

■現在の状況について

問題なくご利用いただける状況ではございますが
ご利用者が増加する時間帯等で、同様の症状が発生する可能性もございます。

また、今回の障害によるお客さまへの影響範囲につきましても調査を実施中です。
サービス券の復旧等、今後の方針のお知らせにつきましてはもうしばらくお時間を頂戴いたします。


続報につきましては、アプリ内の重要なお知らせや公式サイトで、引き続きお知らせしてまいります。
お客さまにおかれましては、ご不便・ご心配をおかけし、申し訳ございません。

今後とも、SEGAプラトンをよろしくお願いいたします。