お知らせ

2022年12月15日 キャンペーン

「GiGOアプリ」リニューアル記念キャンペーン開催

GiGOアプリ_リニューアル告知.jpg

新規ダウンロードで700円分、既にご利用中の方へは、200円分のサービス券をプレゼント!

この度、GiGOグループのお店公式アプリ「SEGAプラトン」を「GiGOアプリ」へとリニューアルいたしました。
基本の会員サービスは継承し、ホームのデザインを刷新。さらにつかいやすく、GiGOグループのお店を一層楽しんでいただけるアプリへと生まれ変わりました。

感謝の気持ちを込めて「リニューアル記念サービス券」を皆さまへプレゼントいたします。
今後も、会員の皆さまがより一層おトクに楽しんでいただけるよう、サービスの改善や新機能の追加などを行ってまいりますので、変わらぬご愛顧をいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

〇内容

新規ダウンロード&会員登録で、700円分サービス券をプレゼント

〇期間

2022年12月15日(木)~2023年1月31日(火)
※既にご利用中の会員さまへは、2022年12月15日(木)に配信いたします。

〇注意事項

・複数アカウントの所持は利用規約に反します。
・不正が発覚した場合には、プレゼントの対象外となります。
・悪質な不正と判断した際は、事前のご通告なくアカウントのご利用を停止させていただく場合がございます。あらかじめご承知おきください。