• トップ
  • お知らせ
  • 【不具合】獲得ケイケンチ・グレードアップに関する反映・配信遅延

お知らせ

2022年12月21日 メンテナンス

【不具合】獲得ケイケンチ・グレードアップに関する反映・配信遅延

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在、アプリへの情報反映が遅延する不具合が発生しております。

■詳細

以下の情報が、リアルタイムにアプリに反映されない場合があります。

●獲得したケイケンチの反映
 ・チェックイン
 ・アンギャ
 ・ランキング
 ・プレイ履歴

●会員グレード
・グレードアップ時のサービス券の配信
・グレードアップ時の会員特典申込フォームの配信

こちらにつきまして、現在原因の調査と対応を進めておりますので、修正完了まで今しばらくお待ちください。

■遅延発生時の反映について

遅延が発生した場合、数時間~3日(※)程度でアプリに反映されます。
万一、3日以上経過しても反映されない場合は、サポート窓口までお問い合わせください。

※土日祝を除きます

■現会員証の申込受付期間の延長について

また、こちらの不具合を受け、年内受付終了を予定していた、現会員証の申込受付期間を「2023年1月9日(月祝)」まで延長いたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。