お知らせ

2023年3月 7日 メンテナンス

アプリ画面への「エラーが発生しました」の表示について

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。

■エラー解消のお知らせ

2023年3月7日(火)に発生した以下の不具合は
以下のアプリバージョンの配信をもって解消しております。

=========
iOS:v3.0.7
Android:v3.0.9
=========

最新バージョンのアプリをご利用いただけますと幸いです。
引きつづき、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。

■発生したエラー詳細

現在、GiGOアプリにおきまして「エラーが発生しました」というポップアップが表示される不具合が発生しております。

好評開催中の「3.9 GiGO - 1st Anniversary -」キャンペーン等への影響でアクセスが集中しており、画面表示の読み込み等に時間がかかった際にポップアップ表示がでておりますが、アプリ・サービスのご利用や、お客さま情報等への影響はございません。
ご心配ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、鋭意解消対応を行っておりますが、しばらくお時間を頂戴する見込みです。
不具合解消まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

アプリ画面が正しく表示されない際やエラーが表示された際は
しばらく時間を空けてから立上げ直していただけますと幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引きつづき、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。