お知らせ

2023年4月20日 メンテナンス

【不具合】「回数券」有効期限の表示について

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、アプリ内で販売している回数券の有効期限表示が
実際の有効期限より、最大で24時間ほど長く表示されております。

お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合解消に向け鋭意対応中ですが、修正にはしばらくお時間を頂戴することが見込まれております。

誠に恐れ入りますが、修正が完了するまで
アプリ表記中の「有効期限日の1日前までのご利用」をお願いできますと幸いです。

■不具合詳細

アプリ内において、回数券が実際の有効期限より長く表示されている

■詳細

回数券の有効期限は、購入日時より起算して3~6ヵ月(※)であるところ
アプリ内では、有効期限日の23:59まで、回数券の表示が残っている

<例>

購入日時:2022年10月20日 11:00
実際の有効期限:2023年4月19日 23:59
アプリ上の回数券表示:2023年4月20日 23:59

※有効期限の月数は、ご購入時期により異なります。

■お客さまへの影響

実際の有効期限を迎えると、シンカターミナルでの選択ができなくなります。
回数券の使用はできません。

■お客さまへのお願い

・アプリ内表示の有効期限日の1日前までにご利用いただけますと幸いです。

・ご購入日時の確認方法
クレジットカードのお取引履歴にて、ご購入時刻をご確認ください。
※ GiGOアプリ上での確認は現在できません。



この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引きつづき、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。