• トップ
  • お知らせ
  • 【不具合】iOS版アプリ最新版アプリでの不具合発生について

お知らせ

2023年5月25日 メンテナンス

【不具合】iOS版アプリ最新版アプリでの不具合発生について

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在、iOS最新版のアプリ(ver3.0.11)にて、不具合が発生しております。

最新版へのアプリのアップデートは行わず、不具合解消後に行っていただけますと幸いです。

=========
■不具合
シンカターミナル非対応店舗でサービス券の利用ができない
※「シンカターミナルをご利用ください」と表示され、スタッフ消込ができない

■影響範囲
iOS版アプリ verver3.0.11

■発生期間
2023年5月25日16時頃~

=========

こちらにつきまして、現在対応を進めております。
修正完了まで、今しばらくお待ちください。


この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。