お知らせ
2023年5月26日 メンテナンス
【解消】「回数券」有効期限の表示についての不具合
いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。
以下の不具合が解消いたしましたことをお知らせいたします。
現在、アプリ内の有効期限と、店内シンカターミナルの回数券有効期限は、同じ期間が表示されております。
この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
■発生していた不具合
アプリ内において、回数券が実際の有効期限より長く表示されている
■詳細
回数券の有効期限は、購入日時より起算して3~6ヵ月(※)であるところ
アプリ内では、有効期限日の23:59まで、回数券の表示が残っている
<例>
購入日時:2022年10月20日 11:00
実際の有効期限:2023年4月19日 23:59
アプリ上の回数券表示:2023年4月20日 23:59
※有効期限の月数は、ご購入時期により異なります。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引きつづき、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。