お知らせ

2023年5月26日 メンテナンス

【解消】iOS版アプリ最新版アプリ(ver3.0.11)での不具合

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。

2023年5月25日(木)16時頃より、iOS最新版のアプリ(ver3.0.11)にて発生していた不具合ですが
最新版のアプリ(ver3.0.12)にて解消いたしましたことをお知らせいたします。

現在公開中の最新版のアプリへアップデートを行っていただけますと幸いです。

=========
■発生していた不具合
シンカターミナル非対応店舗でサービス券の利用ができない
※「シンカターミナルをご利用ください」と表示され、スタッフ消込ができない

■影響範囲
iOS版アプリ verver3.0.11

■発生期間
2023年5月25日16時頃~2023年5月26日18時頃

※上記の不具合は、解消いたしました。
=========

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、GiGOアプリをよろしくお願いいたします。