- トップ
- GENDA IDへのアカウント移行手順
GENDA IDへのアカウント移行手順
【重要】「GENDA ID」への移行のお願い
2025年1月14日(火)以降、GiGOアプリへのログイン方法が変更となりました。
最新のアプリ(ver3.18.0)以降は、新たにGENDA ID(GENDA共通のID)でのログインが必要となります。
引き続き、GiGOアプリをご利用いただくには、以下の手順で新IDに移行後していただく必要があります。
※最新バージョンのアプリで新規登録された場合は、新IDで登録されますので、移行手続きは不要です。
お手数をおかけしますが、引き続きGiGOアプリをご利用いただけますと幸いです。
新IDへの移行手順
<手順詳細>1)最新バージョンのアプリで起動画面「ログイン」を押下します
2)既存のGiGOアプリのアカウント情報でログインします
※ 新IDに移行済の場合は、移行後のアカウント情報を入力してください
3)新IDへの引き継ぎ確認画面が表示されます
※ 新IDに移行済の場合は、引き継ぎ画面は表示されずGENDA IDのログイン画面からログインいただけます
4〜5)GENDA IDのログイン/新規登録画面に遷移するため、画面の説明に従って移行を完了させてください
6)GENDA IDの登録完了後、 「サービスに戻る」ボタンからアプリをご利用ください
※ 次回以降のログイン時は同様に1〜2)の手順で、新IDのアカウントでログインしてください
よくあるお問い合わせ
ログインに関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
■よくあるお問合せ
よくあるお問合せ>「各種登録」について
お問い合わせ
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。