お知らせ
2025年1月14日 お知らせ
【重要】【3/24まで】「GENDA ID」へ移行のお願い
いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。
本日2025年1月14日(火)より、GiGOアプリへのログイン方法が変更となります。
最新のアプリ(ver3.18.0)以降、新たにGENDA ID(GENDA共通のID)でのログインが必要となります。
※ 最新のアプリは段階的に反映されます。
引き続きGiGOアプリをご利用いただくには、2025年3月24日(月)までに新IDに移行していただく必要があります。
移行手順の詳細は以下をご確認ください。
お手数をおかけしますが、引き続きGiGOアプリをご利用いただけますと幸いです。
■ 対象者
- 現在GiGOアプリをご利用いただいている方(全アカウント対象)
※最新のアプリ(ver3.18.0)以降、アプリ新規登録された場合は移行手続きは不要です。
■ ID移行に伴う影響
- ID移行時は、基本情報やケイケンチ・購入済みのプライズパス・回数券を含めた全ての情報を引き継ぐことができます。
- 指定期間までに移行完了されなかった場合は、自動ログアウトとなり、起動画面から新ID移行後にアプリ利用可能となります。
新IDへの移行手順
<手順詳細>
1)最新アプリ(ver3.18.0以降)を立ち上げ、既にログインしている場合は、起動時に表示される移行のお知らせモーダルの「引き継ぐ」を押下します
※ アプリ起動画面の「ログイン」ボタンからも引き継ぎ可能です(起動画面からの移行手順詳細はこちら)
2)新IDへの引き継ぎ確認画面が表示されます
3〜4)GENDA IDのログイン/新規登録画面に遷移するため、画面の説明に従って移行を完了させてください
※ 既にGENDA IDをお持ちの場合は、そちらのアカウントに引き継ぐことも可能です
5)GENDA IDの登録完了後、
「サービスに戻る」ボタンからアプリをご利用ください
※ 次回以降のログイン時は新IDのアカウントでログインしてください
よくあるお問い合わせ
ログインに関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
■よくあるお問合せ
よくあるお問合せ>「各種登録」について
※ 解決しない場合は、以下のサポート窓口までお問合せください。
お問い合わせ
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。