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お知らせ

2025年3月19日 お知らせ

【重要】【3/31まで】「GENDA ID」への移行期間の事前お知らせ

いつもGiGOアプリをご利用いただきありがとうございます。

最新のアプリ(ver3.18.0)以降、新たにGENDA ID(GENDA共通のID)でのログインが必要となり、新IDへの移行をお願いさせていただいておりましたが、
以前よりお知らせさせていただいていたように、

2025年3月31日(月)より、移行期間が終了し新ID(GENDA ID)でのログインのみ可能となります。
引き続きGiGOアプリをご利用いただくには、必ず指定日までに新IDに移行完了をお願いいたします。

※ 当初お知らせしていた、3/24から3/31に変更となりました
指定期間までに移行完了されなかった場合は、自動ログアウトとなり、起動画面から新ID移行後にアプリ利用可能となります

お手数をおかけしますが、引き続きGiGOアプリをご利用いただけますと幸いです。

移行手順の詳細は以下をご確認ください。

■ 対象者

  • 現在GiGOアプリをご利用いただいている方(全アカウント対象)
    • 最新のアプリ(ver3.18.0)以降、アプリ新規登録された場合は移行手続きは不要です。
    • 既に移行完了いただいている方も移行手続きは不要です。 
      • 移行済かどうかの確認方法:アプリ左上の「≡」メニュー>「アカウント設定」に「GENDA ID マイページ」の項目が表示されていれば移行完了しています。

■ ID移行に伴う影響

  • ID移行時は、基本情報やケイケンチ・購入済みのプライズパス・回数券を含めた全ての情報を引き継ぐことができます。
  • 指定期間までに移行完了されなかった場合は、自動ログアウトとなり、起動画面から新ID移行後にアプリ利用可能となります。

新IDへの移行手順

<手順詳細>

1)最新アプリ(ver3.18.0以降)を立ち上げ、既にログインしている場合は、起動時に表示される移行のお知らせモーダルの「引き継ぐ」を押下します
 ※ アプリ起動画面の「ログイン」ボタンからも引き継ぎ可能です(起動画面からの移行手順詳細はこちら
2)新IDへの引き継ぎ確認画面が表示されます
3〜4)GENDA IDのログイン/新規登録画面に遷移するため、画面の説明に従って移行を完了させてください
 ※ 既にGENDA IDをお持ちの場合は、そちらのアカウントに引き継ぐことも可能です
5)GENDA IDの登録完了後、
「サービスに戻る」ボタンからアプリをご利用ください

※ 次回以降のログイン時は新IDのアカウントでログインしてください

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よくあるお問い合わせ

ログインに関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。

■よくあるお問合せ
よくあるお問合せ>「各種登録」について

※ 解決しない場合は、以下のサポート窓口までお問合せください。

お問い合わせ

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。